2009年06月11日

父の日にデジカメ

今年の父の日はちょっと奮発してカシオのデジカメをプレゼントするつもりです。普段は10,000円前後でシャツやネクタイなんですが、今年は定額給付金が入ったので(笑)、以前から「自分専用のが欲しい」と言ってたデジカメに決めました。家族共用のがもう古くなってるし、ケータイで写メは撮らないので(笑)、やっぱり父の世代はデジカメ専用機がいいようです。自分用にアロマテラピー用のランプでも買おうかと思ってたんですが、父の日が近いことを思い出してしまいました。残念!(笑) それにしても、こんなふうにして定額給付金から日本の景気がよくなっていくのかな?(笑) [memo クレジットカード現金化]

Posted by kz at 04:53│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。