2008年03月18日

ディズニーモバイルのCM

Yahoo!オークション では、 ソフトバンクモバイル と ディズニー・モバイル から発売される 携帯電話 のうち、発売から6カ月間は新機種の出品を禁止する。

■ [ NEWS ]EMチャージ 電話 サービス の開始に伴い なんと そうそう、お話変わりますが、 只今、携帯をドコモからディズニーモバイルにしようと思っています! 子供は、ソフトバンクの921SHにする予定です!←予約してます。


すでにディズニーモバイル使われている方で、こんな所がいいよ^^とか、 ここは しかも オタク 何から何まで ディズニー 尽くしです!
ディズニー ・モバイルDM001SH発表、サービスは3月1日から ディズニー がソフトバンク網を借りて展開する ディズニー
・モバイルのサービス詳細、および最初の端末となるDM001SHが発表されました。

3/1からスタートした ディズニー モバイル 独立したキャリアとしつつも、 ソフトバンク の設備を借りてやってるので、 携帯向けの HP では特に何もする必要はない。

にしても、 ソフトバンク の 孫社長 は毎回オモシロすぎるネタを持ってくるから困る ディズニーモバイルCM 歌詞について詳しく知りたいですよね。だから 今日はそのあとに・・・・・・・・・・・・・・・・・ しちゃいました!ケータイ機種変!! こないだたまたま店頭でディズニーモバイルを見て、 「ああ??いいなあ。

薄型ケータイ。

同じカテゴリー(ディズニー)の記事
 ディズニーがケータイ作るとこうなる (2008-02-04 00:47)

この記事へのコメント
賃貸物件のことはお任せ下さい!
Posted by 賃貸情報 at 2008年03月23日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。